Wiz#1は突発的にやりたくなります。
 現在の記録を残しておくのだ。今回は悪のパーティ育成中。

訓練場

 5年以上前からやろうかなと思ってやっていなかったことを実行に移す。即ち全呪文習得した四人の上級職パーティ。
 人間二人、エルフ二人で人間男侍以外は全部女性のハーレムパーティで。
 エロパロ板のWizスレに感化されたわけではないこともない。

パーティメンバー
  • ナル E-SAM-HUM
    • 設定:鬼一法眼の流れを汲む修験者の末裔。21歳の男性。
    • 僧侶から転職。全呪文習得済み。
    • 村正最高。
  • アリス E-LOR-HUM
    • 設定:城塞都市の中級貴族の娘。政略結婚が嫌で冒険者に。金髪碧眼。巨乳。20歳の女性。
    • 魔法使いから転職。全呪文習得済み。
    • エロパロスレを参考に。
  • リオ E-THI-ELF
    • 設定:旺盛な好奇心が高じて様々な技を研鑽する妙なエルフ。銀髪の美女。爆乳。26歳の女性。
    • 僧侶→侍を経て転職。全呪文習得済み。50レベルくらいでDAGGERofTHIEVESを使用したい。
    • 使った後はHAMANで経験値調整だ。
  • リナ E-BIS-ELF
    • 設定:リオの妹。学者肌の眼鏡エルフ。純朴で善良だが知識欲のために周囲が見えなくなるので戒律は悪。乳は並。14歳女性。
    • 遅れてパーティ加入。唯一転職なし。まだMADIも覚えてない。目下修行中。
    • 鑑定要員。あとGREATER DEMON養殖時のHAMAN担当。

目的もなく

 レベルを上げ続け、アイテムをかき集める日々。
 最終的には前衛3人にSHURIKEN、アリス以外にRINGofHEALINGがほしいんだが前者はともかく後者は今までのプレイ通じて一回も見つかってません。あとリオの分のSHIELDofDEFFENCE。
 ひと段落ついたら最強人間忍者養成計画でも立てようかな。