長い東京出張から帰ってきたら、高遠さんの新作が出ていた。

ボアザン (シリウスKC)

ボアザン (シリウスKC)

はげ幼女大暴れ歴史活劇だよ!
たいへんおもしろおかしいのでみんな読むべき。


で、出立前に高遠さんがマミ縛りをしてたわけなんですが、エミだけハミ子になっててかわいそうなので歌ってきました。


『不思議色ハピネス』
http://ymkt.xxxjp.jp/up/index.php?info=33868
『あなただけDreaming』
http://ymkt.xxxjp.jp/up/index.php?info=33869


新宿の某バーで高遠さんとアニソン歌いながら話してたんですが、太田貴子のモノマネは応用することで中村雅俊にすることができる、と気付きました。本当です。
それとは関係なくアン・ルイスの元旦那のヒットナンバーから。
『セクシャルバイオレットNo.1』
http://ymkt.xxxjp.jp/up/index.php?info=33870
キン肉スグルがアイドルに会いに行く話で歌ってたアレです。みんな知ってますね。