キャスト妄想

仮面ライダーアモン” 芙堂 蓮*1

 新星帝都大付属高校に通う17歳の平凡な高校生であったが、ST☆Rに家族旅行へ行った際の事故で両親と妹を失い、自身も生死の境をさまよった。
 が、事故の実態は地獄の最下層・コキュートスに住まう古き竜の王が、失った力を取り戻し、再び地上に覇を唱えんとして仕組んだものである。蓮はその肉体の器として選ばれたのだ。蓮は魂を食い尽くされ、新たな竜王として地上に現れる──はずであった。蓮の家族を失った怒りと悲しみは竜に打ち克ち、その力を取り込んで彼を生き延びらせた。
 この後、N◎VAへ戻った蓮は、自分の新たな力とそれが呼び寄せる闇の眷族を知り、人に仇なすアヤカシと戦うことを決意する。

DATA

消費経験点:103

アヤカシ●、ヒルコ、カタナ◎

理性:3/12 感情:4/14 生命:9/12 外界:5/10
▼技能(85)
2(rPLm)運動
1(rPlm)交渉
5(RPLM)自我
2(RpLm)知覚
3(rPLM)白兵
1(rplM)コネ:アルドラ・ドルファン
1(Rplm)コネ:藤咲竜二
2(rpLM)社会:N◎VA
3(RPlM)社会:ストリート
2(RplM)社会:アストラル
▼特技(90)
1(rplM)〈人化〉
5(RPLM)〈血脈:竜の一族/元力:火炎(負)〉
2(RplM)〈瞬間適応〉
6(RPLM)〈牙の王〉
1(rpLm)〈※突き返し〉
2(rPLm)〈修羅〉
2(rPLm)〈鬼の爪〉
▼装備(23)
生体武器
IANUS
ディクショナリ
スリーアクション
JJF
アイアンウィル
ディスパッション
八参式/鷹翼

 なんか色々混ぜすぎた。まあいつもの事か。

*1:ふどう・れん