Webの恥はかき捨て

そんなことはない。

ところで近所のカラオケボックスに昼飯がてら行くことがあります。
昼間は1時間100円。ドリンク100円(含アルコール)。丼物やカレー、ハヤシライスが大体200〜250円。
行くと毎回必ずワンドリンクタダ券くれるので300円で昼飯と飲み物とカラオケ一時間ができるわけですね。
大丈夫かこの店。
ちなみに「ランチサービス」ってのが始まってた。
1時間+好きなフードメニュー+好きなドリンク+好きなデザートで500円。
大丈夫かこの店。
ちなみにその近所に「11〜14時までに入店すれば21時までフリータイム+ランチ+フリードリンク+デザートバーが1000円」というこれまた狂った店があります。土日祝も同じ値段。
スゲエぜ。

そんなわけで今日昼飯がてら1時間ほど歌ってきたのでうたろだに上げておいた。
一回やるともう段々晒すのが快感になりつつあるね。やばいね。
というわけで。
『NEVER』OPナレーション入り
http://ymkt.xxxjp.jp/up/index.php?info=33026

『A・r・i・e・s』ナレーション入り
http://ymkt.xxxjp.jp/up/index.php?info=33027

集英社の新雑誌『JUNPΧ』で『ワンスアゲン!』も連載開始した(http://jumpx.jp/w/again/)僕らの高遠るいたんの歌う「FIRE」(OPナレーションつき)もよろしくね!
http://d.hatena.ne.jp/ruitakato/20110630

大映ドラマつながりであることに説明は不要ですよね。