ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア(2) 残影の妖都

 ……す、すいません、こっちで宣伝してませんでした。
 忘れてたわけじゃないのよ!
 ただちょっと色々……あの……えへへ……。
 というわけで『ダブルクロス The 3rd Edition』のリプレイ『デザイア』の二巻が出ました。
 ら、来月には三巻も出ます。えへへ。

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア(2)  残影の妖都 (富士見ドラゴン・ブック)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア(2) 残影の妖都 (富士見ドラゴン・ブック)

 PC全員がFH所属の悪のリプレイ! ということで色々難儀しつつ出ました第二巻。
 今回は若林直美さん演じる大門寺朱香にスポットを当てたお話となっております。
 イラストレーターの片桐いくみ先生のブログでも美麗なイラストで宣伝してくださっております。この四コマで俺は萌え死んだ

 そんなわけでよろしくお願いします!
 あ、それと明後日からはアナログゲームの祭典、ジャパン・ゲーム・コンベンション(JGC)に行ってきます!
 会場ではサイン会とかやります!
 片桐先生渾身の描き下ろしポストカードもついてきます(浴衣!!)ので、この機会にぜひぜひ!