撲殺天使ドクロちゃん

 初回限定版購入。

耳コピ撲殺天使ドクロちゃん

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
なんでもできちゃうバット エスカリボルグ


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
魔法の擬音で人生 やり直してあげる


イヤよ ダメよ こんなの バカバカ
そんなにギラギラしないで お願いだから


撲殺天使 血飛沫どくどく ドクロちゃん
撲殺天使 心臓ドクドク ドクロちゃん


踏んで 縛って 叩いて
蹴って 焦らして 吊るして
でもそれって ボクの愛なの


撲殺天使 バットでドスドス ドクロちゃん
撲殺天使 血みどろドロドロ ドクロちゃん


斬って 殴って 嬲って
刺して 晒して 垂らして
でもそれって ボクの愛なの


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー