ダンジョンに潜ったり千早冴子をいらったり

アリアンロッド

 基本的に台密にはオンセレポは書かないのだが、最近アリアンが熱すぎるのでこっちでは主にオンオフ取り混ぜた我がギルド「M.F.I.」*1について書こうと思う。現在ギルドメンバーは四名で、そも俺はGMだったのでキャラクターをつくっていないのだが、今夜のオンセで俺を含めてメンバーが三名増える予定。明日熊ちゃん(id:kumadouraku)ちでもランダムダンジョン回すので更にメンバー増えます。目指すは風の旅団*2

N◎VA

トーキョーNOVA The Detonation (ログイン・テーブルトークRPGシリーズ)

トーキョーNOVA The Detonation (ログイン・テーブルトークRPGシリーズ)

 オンセ*3っつうかオンセのエンディングシーンの更に後のシーン。
 練達のRLによるオンセならではの演出*4をじっくり堪能。

*1:正式名称はギルドメンバーにしか明かされない

*2:アリアンロッドシナリオ集 ファーストクエスト」(isbn:4907792727)参照

*3:千早冴子萌えアクト

*4:エロ描写